2018年 11月 14日 (水)

小林麻央さん、海老蔵も驚愕の食欲 「そんなの食べていいのかよー」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、乳がんで闘病中の妻、小林麻央さんの食事の様子をブログで紹介した。

   麻央さんは、なかなかの食べっぷりだったようで、海老蔵さんが「いいの?そんなの食べて?」と聞いたところ、麻央さんからは「何も考えず景気づけ」との答え。海老蔵さんの頭の中は一瞬、「な、なんの?」とクエスチョンマークが並んだそうだが...

  • 海老蔵さんがブログで麻央さんの様子を紹介した(写真は16年6月9日撮影)
    海老蔵さんがブログで麻央さんの様子を紹介した(写真は16年6月9日撮影)

サラダにスープ、パスタ、お肉、そして...

   海老蔵さんは2016年9月7日昼、「いいのかよー」とのタイトルでブログを更新した。食事の場所には触れていないが、料理の写真を紹介しながら、麻央さんが「(いいのかよー)ってくらい食べてます...」と報告した。

   1枚目の写真は、葉物野菜のうえにエビのようなものが載ったサラダ。2枚目はスープ類、3枚目はやや量が少な目のパスタ、そして4枚目には、結構大ぶりのお肉の塊が2つ写っている。さらに5枚目には、チョコ味なのか茶色っぽいケーキと、スプーンでそのケーキを一口分すくおうとする様子も。

   ケーキ写真の下の文章によると、海老蔵さんが

「いいの?」「そんなの食べて?」

と聞くと、

「何も考えず景気づけ」

と麻央さんが答えたそうだ。

   海老蔵さんは、

「な、なんの?景気づけなん!?」

と疑問に思ったが、すぐに、

「あーー」「ね!」

と、その意味に気付いた。

「景気づけね笑」「ケーキづけらしい...」

   こうした食事については、「お医者さん」が、「食事は何でも食べていい」といっていることを受けてのようで、海老蔵さんは

「食べる事はいい事だなぁーと強引に納得」

したそうだ。

   そのうえで、

「本当に麻央の強さには適わない」

と感心していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中