2024年 4月 19日 (金)

泰葉「ひどいうつ」から復調できたワケ 涙、涙の「活動再開」報告

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「金髪豚野郎」発言は「天性のものだからしょうがない!」

   会見は涙もあれば笑いもあった。冒頭から「小池百合子でございます」とボケたと思えば、その後も落語家一家ならではの「話力」を発揮。かつて、元夫・小朝さんを「金髪豚野郎」とブログで罵ったことについては「あれだけ言っちゃったもんだから、なかなか許されるとは思ってない」としつつ、

「(コピーライターの)糸井重里さんより才能あるなと思った。みなさんの心から離れないキャッチを作ってしまった。天性のものだからしょうがない!」

と開き直ってみせた。また、再婚について聞かれれば「今日離婚したブラッド・ピットなんかいいと思います」と切り返して爆笑をさらった。

   泰葉さんは活動の本格再開に合わせて個人事務所「泰葉エンターテイメント」を設立。今後は音楽や文章、バラエティー番組出演などを視野に入れているという。若いアーティストの育成も考えているそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中