2024年 4月 29日 (月)

SMAPファンが奇策に出た ベスト盤CDに「新曲入れて!」運動

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ファン同士で投票呼びかけも

   ツイッター上には

「無理なことかもしれないけど、その他欄があるからさ」
「密かな野望を込めて書いてみよう!」
「要望数が断トツならかなうかも!!」
「最後のワガママが叶うなら新曲が1曲入っていますように」

といったコメントとともに投票を報告する投稿がいくつも見られる。ファン同士の間でも呼びかけが行われ、じわじわと広がりつつある。

   8月の解散発表以降、ファンらは「SMAPは終わらせない」を合言葉にネット上で連携し、さまざまなアクションを起こしている。

   デビュー25周年当日の9月9日には複数紙の読者投稿欄にお祝いメッセージが多数掲載され、大きな話題になった。1月の解散・分裂騒動以来、購買運動が盛り上がっていたシングル「世界に一つだけの花」は、日本レコード協会により300万枚出荷作品に認定された。「新曲投票運動」は今後どのような広がりをみせるのか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中