2024年 4月 20日 (土)

小林麻耶「すっかりママ気分」 「取材自粛要請」運動会で起きたコト

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   芸能活動を休養しているフリーアナウンサーの小林麻耶さん(37)が2016年10月15日、姪の堀越麗禾ちゃん(5)と甥の堀越勸玄くん(3)の運動会を見に行ったとブログで明かした。歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)と、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)の子どもたちだ。

   ブログでは麻央さんとのツーショット写真を掲載し、他のママたちとのエピソードなどを披露した。

  • 姉妹で子どもたちの応援に駆け付けた(画像はブログのスクリーンショット)
    姉妹で子どもたちの応援に駆け付けた(画像はブログのスクリーンショット)
  • 姉妹で子どもたちの応援に駆け付けた(画像はブログのスクリーンショット)

「ママ友」の心配り

   麻耶さんは10月15日朝のブログで、「運動会のおかげで 気持ちは高揚し 身体は疲れきる 刺激が大きい一週間でした。運動会が遠い昔に感じます」と振り返った。「ママが来てくれて子供たちがすごく嬉しそうだった運動会での姉妹写真」。麻耶さんが掲載した姉妹のツーショット写真では、2人ともにっこりと微笑みを浮かべている。

   運動会の会場では、「ママ友」たちが座布団や毛布を持ってきてくれて、その夫も姪と甥の写真を撮ってくれたという。麻耶さんは「子供を通して出逢うステキなご縁に自分の視野が広がったような気がしました」と気遣いに感謝し、「あ、すっかりママ気分になってたw」と付け加えた。

「来年もみんなで応援に行くぞー!エビパパも来れる日だといいですね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中