2019年 7月 23日 (火)

石田ゆり子のインスタに絶賛の嵐 「驚異の47歳」がみせるスッピン、老眼鏡...

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   女優の石田ゆり子さんが、このほど、インスタグラムをスタートした。

   47歳の誕生日を迎えた2016年10月3日にアカウント(@yuriyuri1003)を開設し、毎日途切れることなく更新を続けている。プライベート写真も豊富で、ファンらは「アラフィフ」とは思えぬその美しさにすっかり魅了されているようだ。

  • すでに15万人以上のフォロワーを獲得(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    すでに15万人以上のフォロワーを獲得(画像は石田さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • アラフィフとは思えない石田ゆり子さん(2015年撮影)
    アラフィフとは思えない石田ゆり子さん(2015年撮影)

「最高としか言えない」「年々増す美しさ...」

   「誕生日は感謝の日。今日までの日々に、ありがとう。健やかな毎日でありますように」――。記念すべき最初の投稿は、誕生日ケーキを手に微笑む自身の写真だった。

   以降、石田さんは毎日複数枚の写真を投稿している。内容は、現在出演中の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の舞台裏から、ペットの犬猫、好きな本、夕焼けの写真といった日常の一コマまで、実にバラエティー豊かだ。

   猫を首元に載せて寝転んだリラックスモード全開の1枚、ドアップで写った「スッピン」と思しき1枚など、テレビではなかなか見られない貴重なオフショットも少なくない。16日には黒縁丸メガネをかけた姿を公開し、それが老眼鏡であることを明かしてファンを驚かせた。

   アカウント開設は当日に公式サイトでアナウンスされたが、ネットニュースなどであまり報じられなかったこともあってか、約2週間の間にじわじわと広まってきている印象だ。20日時点のフォロワーは約15万人。フォローした人々からはさっそく、

「最高としか言えない」
「驚異の47歳」
「石田ゆり子さんのインスタが明日への活力!」
「年々増す美しさ...」

などと、喜びや感嘆の声が続々と上がっている。自然体でありながら47歳という年齢を感じさせない美しい姿に驚きを隠せないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中