2024年 5月 4日 (土)

「6秒動画の女王」にYouTuber震撼 Vine終了で大関れいかが「お引っ越し」

「vineはあくまで『きっかけ』にすぎない」

   とはいえ辛い気持ちもあるようで、直後には

「いやーー!!!!ショックすぎて泣いてる!!w けどあえて、ありがとう。ほんとvineに出会えてなかったら、やっていなかったら、今の私はないだろうしこんなにたくさんの出会いもなかったなー。愛してるよvine」

と複雑な胸の内を明かした。

   ただ、Vineが終了しても動画制作を続ける意向は変わらないようだ。心配するファンからのコメントに対しては「全然動画はやるよー!TwitterやらYouTubeやら。今後もお楽しみに!!」とツイート。「私にとってvineはあくまで『きっかけ』にすぎないのよ。終わらないよw」とも説明した。

   ちなみに、大関さんのYouTube本格移動を「危惧」しているのが人気YouTuberのHIKAKINさんである。終了発表を受け、「次はYouTubeか...wwwww」とつぶやく大関さんに「や、や、や、やめてくれw」と笑い交じりに返答していた。

   大関さんは現在、スポーツ専門学校に通う学生。15年6月以降はVineスタープロダクション「#GROVE」に所属している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中