2018年 10月 20日 (土)

朴大統領親友の女性、韓国検察当局が緊急逮捕 証拠隠滅のおそれ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   韓国政府の機密情報を受け取り、国政に不正に関与していた疑いが持たれている朴槿恵(パク・クネ)大統領親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)容疑者が2016年10月31日午後にソウル中央地検に出頭し、同日夜、検察の特別捜査本部に緊急逮捕された。聯合ニュースなどが伝えた。

   韓国の法律では、最大48時間は令状なしで容疑者を緊急逮捕して身柄を拘束できる。崔容疑者に証拠隠滅のおそれがあり、極めて不安定な心理状態にあることから早急に身柄を拘束する必要があると判断した模様だ。今後、検察当局は逮捕状を取って正式に逮捕する見通し。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...