2024年 5月 18日 (土)

キンコン西野、自らの炎上体験語る 「狙ってない。思ってること言ってるだけ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

絵本にお笑いは持ち込まない

   絵本にお笑いは持ち込まない。「ガチでやる方が『イジりしろ』がありますからね。真面目に絵本描いて成功すればおいしいし、失敗しても芸人としてイジられます。どっちに転んでもおいしい」。

   新作刊行を記念した10月22日のイベントでは、品川庄司・品川祐さんと自身を並べ、「ネタではなく本当に嫌われてる」と話した西野さんだが、今回のインタビューではさらに、

「マジでもっと嫌われてるのは(相方の)梶原(雄太)ですけどね。あいつはイジられてもいないから、はい」

と笑った。

   新作絵本は、西野さんが絵コンテとストーリー原案を作り、制作統括のペラン・アントワーヌ氏が西野さんのイメージを具現化できるクリエイター35人を集めた。西野さんの監督のもと、4年半かけて作品に仕上げたという。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中