2018年 11月 21日 (水)

木村文乃の結婚報道で渦巻く嫉妬と羨望 「『ふみ飯』は結局1人飯じゃなかった訳か...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の木村文乃さん(29)の結婚報道を受け、インターネット上では「ふみロス」を訴える人が相次いでいる。お相手と報じられているのは、30代後半の演技講師だ。

   ファンらは、この男性が美女を射止めたということだけでなく、「ふみ飯」を毎日食べられることに嫉妬や羨望を感じずにはいられないようだ。

  • 木村文乃さん(2015年9月撮影)
    木村文乃さん(2015年9月撮影)
  • インスタグラムで話題の「ふみ飯」(画像は11月18日投稿のスクリーンショット)
    インスタグラムで話題の「ふみ飯」(画像は11月18日投稿のスクリーンショット)

「仕事して忘れよう フミノーーーーーー涙」

   結婚を報じたのは2016年11月18日付の日刊スポーツとサンケイスポーツ。両紙によると、お相手は数年前から真剣交際していた30代後半の演技講師で、11月11日に婚姻届を提出したという。

   これまで交際報道もなかっただけに、インターネット上には驚きの声が相次いだ。ショックを受けた男性ファンは

「文乃さん結婚したから今日会社休む」
    「仕事して忘れよう フミノーーーーーー涙」
    「前世でどれだけマニ車を回せば、木村文乃と結婚できるのだろうか?」

と嘆き、「ふみロス」を訴える人も続出した。18日朝にはタレントの武井壮さん(43)まで「木村文乃ちゃんが結婚してしまった。。文ロスや。。」と辛い胸中をツイートした。

   木村さんといえば、インスタグラムに投稿しているプロ顔負けの手料理写真――「ふみ飯」でおなじみだ。交際報道が出る数時間前の18日未明にも最新の「ふみ飯」写真をインスタグラムで公開していた。

   そのため、ファンからは

「ふみ飯食べられる旦那さん羨ましい」
    「毎日ふみ飯食べれるなんて幸せすぎる」
    「あの美しいふみ飯なるものはすべてこの男性のために作られていたのか...」
    「ふみ飯は結局1人飯じゃなかった訳か...」

と、お相手男性を羨む声もいくつも上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中