上戸彩、M-1司会「激やせ」映像の衝撃 「足が細い、細すぎだよ」

印刷

   女優の上戸彩さん(31)がテレビ出演でやせ過ぎているように見えると、ネット上で心配する声が広がっている。

   漫才日本一を決める「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)は、2016年も大きな話題になった。12月4日夕の放送で、司会として、今田耕司さん(50)に続き、赤いワンピース姿で現れた上戸さんは、笑顔を振りまき、いつものように陽気に今田さんとトークした。

  • このときよりは痩せている?(写真は2011年2月撮影)
    このときよりは痩せている?(写真は2011年2月撮影)

「SmaSTATION!!」のゲスト出演でも同じ声

   ネット掲示板などでは、こんな上戸さんに、相変わらずかわいいとの声が上がったが、一方でこんな指摘も書き込まれた。

「なんか、ゲッソリしたね」「足が細い、細すぎだよ」「痩せすぎやろ...」

   確かに、今田さんの隣に立っている上戸さんは、ほおがこけたように見えなくもない。以前の写真と比べると、腕や足もほっそりしているようだ。タレントでは、久本雅美さん(58)ややせていたときの宮沢りえさん(43)らに似ているといった声もあった。

   上戸さんは、前日の3日夜にテレ朝系で放送された「SmaSTATION!!」にもゲストとして呼ばれたが、このときもネット上で同様な声が上がっていた。

   上戸さんは、4年前に元EXILEリーダーのHIROさん(47)と結婚し、15年には娘も生まれた。しばらく芸能活動を控えていたが、最近になってテレビ出演が増えてきている。

   一方で、事実関係ははっきりしないが、HIROさんが音楽プロデューサー業で多忙なことなどからお互いの生活にすれ違いが出ているとして、女性誌などで夫婦仲がよくないのではないかとの憶測が報道されている。

事務所「やせ過ぎの認識はなく、普通だと思っている」

   それだけに、ネット掲示板などでは、「家庭の問題があるのかな?」「やっぱり精神的に辛いのか」「前はもっとオーラがあった気がした」などと心配する声が相次いだ。

   このほかの考えられる理由として、「ダイエットを頑張りすぎたのか」「育児が大変なのかな?」「摂食障害になったのか」などと様々な憶測が出ている。

   所属事務所のオスカープロモーションでは、上戸彩さんがやせ過ぎているとの声について、J-CASTニュースの取材に宣伝部の担当者がこう答えた。

「こちらでは、特にやせているという認識はなく、いつも通り普通の感じだと思っています」

   拒食症や病気といったことについても否定し、夫婦仲がよくないことによる心労説については、「プライベートなことですので、こちらでは特に把握していませんが、夫婦仲は関係がないと思います」と言っている。

   上戸さんが女優として本格復帰するのは、予定通り17年初夏に公開予定の主演映画「昼顔」になる見込みだそうだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中