2024年 5月 4日 (土)

デヴィ夫人、広瀬すず「発言」蒸し返し 「こんな小憎らしいこと言う人がかわいい?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

テレビの照明係「注目してもらうだけでうれしい」

   これに対し、遥洋子さんは、デヴィ夫人の発言はちょっと言い過ぎたと感じたらしく、「18歳だからってことないですか? まだ18だから言っちゃった」と広瀬すずさんの立場をフォローした。

   しかし、デヴィ夫人は、「18歳でこんな頭でっかちは、この人年取ったらもっとすごくなるわよ」と止まらなかった。

   最後に、番組の中で、関西テレビで照明係をしている若い男性に意見を聞くと、この男性は、「まだ若いんで、注目してもらうだけでうれしいです」と広瀬さんを擁護するように答えた。

   この発言には、「何言うてんの?」と主に女性陣から疑問が相次ぎ、デヴィ夫人も「だって、あんなバカなこと言う人いる?」「あなたバカにされたのよ」とあきれたように反論していた。

   広瀬さんの発言が蒸し返されたことに、ネット上では、「謝罪もしてたのに可哀想」「今更」とデヴィ夫人を批判する声が次々に出た。一方で、「若さや今更で済ませていいと思う人もいれば、そう思わない人もいる」「これは同感」とデヴィ夫人の発言に理解を示す声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中