2024年 5月 2日 (木)

「不倫」田中萌アナ、取材知らずに「次の文春砲いつ?」 記者とのやりとり再現していた6日前

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「聞かれた文春側も笑いこらえてたんだろう」

   共演者との不倫疑惑を報じられた田中アナ自身が、その番組中に文春記者との「意味深なやり取り」を再現していたことを受け、ツイッターやネット掲示板には、

「まさか自身の身にふりかかるとはねぇ...」
「このやりとり笑った 次の文春砲が自分の事だと思わずに」
「聞かれた文春側も笑いこらえてたんだろうなあ」

といった書き込みが相次ぐことになった。

   なお、田中アナと加藤アナは8日の「グッド~」の出演を見合わせた。番組中には2人が欠席した理由の説明はなく、報道にも触れなかったが、テレビ朝日広報部はJ-CASTニュースの取材に対し、

「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきますが、報道・情報番組ということもあり、出演は当面見合わせることにしました」

と回答した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中