2018年 10月 21日 (日)

安くておいしい酒のつまみ見つけた アン肝どころかフォアグラも超えたか

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で




   タラコだったら、誰でも知っている。でも「タラレバー」って、何だ? 缶詰の中には、オイル漬けとなった柔らかな肝が入っていた。

   一口食べて思った。たった200円なのに、まるでフォアグラのような味わい。同じ値段で買ったカラフトシシャモの「キャビア」と共にフランスパンに載せると、まるで世界三大珍味のふたつがそろった豪華なおつまみに早変わりだ。

  • 「激安フォアグラ」と言えそうな味
    「激安フォアグラ」と言えそうな味
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...