2024年 4月 20日 (土)

ベッキー、因縁のLINE再インストール 「再流出は?」の質問への答えは...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのベッキーさん(32)が2016年12月15日、LINEの年末年始キャンペーン「LINEのお年玉」発表会に登場した。

   1月に起きた「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さん(28)との不倫騒動では「LINE流出」が大きな注目を集めたが、この日は自ら自虐発言を連発。完全にふっ切れた印象を与えた。

  • 「LINEのお年玉」発表会に登場したベッキーさん(2016年12月15日撮影)
    「LINEのお年玉」発表会に登場したベッキーさん(2016年12月15日撮影)
  • ダークグリーンのドレス姿で登場
    ダークグリーンのドレス姿で登場
  • 降壇時には報道陣からの質問に反応する場面も
    降壇時には報道陣からの質問に反応する場面も
  • 舛田淳氏(左)、ベッキーさん(中央)、LINEオリジナルキャラクターのブラウン(右)
    舛田淳氏(左)、ベッキーさん(中央)、LINEオリジナルキャラクターのブラウン(右)
  • 「LINEのお年玉」発表会に登場したベッキーさん(2016年12月15日撮影)
  • ダークグリーンのドレス姿で登場
  • 降壇時には報道陣からの質問に反応する場面も
  • 舛田淳氏(左)、ベッキーさん(中央)、LINEオリジナルキャラクターのブラウン(右)

オファー時は「このタイミングで?私に?」

   ベッキーさんは今回、大晦日と元日の2日間限定で放送されるテレビCMのナレーションを担当する。不倫騒動後初のテレビCM出演とあり、会場には多くの報道陣が集結。LINEカラーに合わせたグリーンのドレス姿で登場すると、冒頭から「『因縁』と言われていますけど、大丈夫ですか?」と、自ら「ゲスネタ」をブチ込んだ。

   ベッキーさんはLINEのサービスが始まった2011年当時にもCMキャラクターを務めていたが、騒動後の起用は本人も想定外だったようだ。オファー時の気持ちを聞かれると「すごく驚きました。『このタイミングで?私に?』と。たくさんご迷惑をおかけしたはずなのに」と恐縮した。

   LINEアプリについては「ちょっと前に再インストールさせていただいた」と告白。会場がザワつくと「あ、ちょっとザワザワっとしました」と笑いながら、「今はまだ家族とやりとりをしている感じですけど、年末やお正月に向けて他の方々ともつながれたら」と話した。

   また、2016年を振り返って

「今年は一度立ち止まる機会になり、自分自身を見つめ直しました。お仕事をいただけるということが、どれだけ大きなことなのかも分かりましたし、多くの方に支えていただいた。自分の未熟さも分かりました」

とコメント。その上で「来年は支えていただいた方々に恩返ししたい。初心を取り戻せたので、お仕事をたくさん頑張らせていただきたい」と意気込んだ。

   なお、退場時に報道陣から「LINE再流出」について質問が飛ぶと、苦笑しながらも「ないと思います」としっかり答えていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中