2018年 10月 19日 (金)

紅白参戦決定のピコ太郎 「もしドッキリでないとしたら...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしたシンガーソングライター・ピコ太郎さん(53)が、大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」に出演することが決まった。NHKが2016年12月22日、発表した。

   ピコ太郎さんは、お笑いタレントの渡辺直美さん(29)と共に、紅白歌合戦として初の試みとなる「紅白 HALFTIME SHOW(ハーフタイムショー)」というパフォーマンスコーナーに出演する。ピコ太郎さんは番組ホームページ上で、

「これドッキリですよね。カメラ回ってますよね。もしこれがドッキリでないとしたらとんでもなくうれしいことだピコ」

と喜びのコメントを出した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...