2018年 12月 15日 (土)

なぜか「SMAP解散」聞かれた長友佑都 「らいおんハート」歌う日はもうすぐ?

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で


   サッカー日本代表の長友佑都選手と言えば、今や「アモーレ」平愛梨さんの話題一色。だがこの日は唐突に、こんな質問を浴びた。「年末にSMAPが解散するのを、ご存じですか」。

   「はい、もちろん」と真面目な表情で答えると、「悲しいですね。僕らの世代は青春時代に聞きながら過ごしてきたので、本当に残念な気持ちです」と続けた。普段は明るさ全開だが、このひと言には実直な人柄がにじんでいた。

2月に移住する平愛梨は「強力な助っ人」

長友佑都選手はヨガを2年間続けている
長友佑都選手はヨガを2年間続けている

   SMAPの好きな曲を聞かれ、「たくさんありますけど...」と少し間を置いて出てきたのはラブソング「らいおんハート」だ。これには報道陣から「今のご自身の気持ちと重なるのでは?」と、3日前に婚約発表したばかりの平を引き合いに出される。長友は「勘弁してくださいよ」と照れ笑いしながら目線を外すのが精一杯だ。

   2017年2月には、平さんがイタリアへ移住する予定だ。長友選手は「強力な『助っ人』が来てくれますね。ピッチで結果を出し続けられるように頑張りたい」と決意を新たにした。(2016年12月27日、都内での自著出版記念記者会見で)

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中