2024年 4月 25日 (木)

井上公造氏、りゅうちぇる「離婚予告」報道に激怒  「そんな失礼な話をするわけがない!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   芸能リポーターの井上公造さん(60)がテレビ番組で、結婚したばかりのタレントのりゅうちぇるさん(21)とモデルのぺこさん(21)が2017年10月に破局するとの予想に、ネット上で批判が起きている問題で、井上さんはJ-CASTニュースの取材に対し「そんな発言をするわけがない!」とお冠だ。

   番組収録は結婚を発表する前に行われたもので、実は「2人は17年に結婚するのか?」の予想を頼まれてのトークだったのだというのだ。

  • 一方りゅうちぇるさんは妻のぺこさんとグアムで正月旅行を満喫中
    一方りゅうちぇるさんは妻のぺこさんとグアムで正月旅行を満喫中
  • 一方りゅうちぇるさんは妻のぺこさんとグアムで正月旅行を満喫中

番組は結婚発表する前の収録

   井上さんが出演した番組は、17年1月3日放送の関西テレビ「爆笑!2017年こうなる宣言」。1月から12月のカレンダー形式で、その月に起こるかもしれない芸能界の出来事を予想した。10月の欄には、16年12月28日に結婚したばかりのぺこ&りゅうちぇるが「破局」するとボードに描かれていた。同時に2人の結婚を伝えたスポーツ紙と、ボードとは別に「離婚!?」のテロップが表示された。

   井上さんは2人について、本当は交際してはいない営業ラブではないか、という噂もある、とし、

「このまま行くとはとても思えない。りゅうちぇるはぺこちゃん居なくてもめちゃめちゃ売れている。頭もいいし、トーク力もある。16年にブレイクしたうちの何本の指に入る人物だ」

と、セットで売る意味が薄くなったことを「破局」の根拠とした。

   これについてスポーツニッポンなどが3日の電子版で、

「井上公造がタレントのりゅうちぇるとモデルのぺこ夫妻の10月の破局を予想した」

と報道したことでネット上で騒動に発展。

「結婚したばっかりなのにどんだけゲスなんだよこいつは」
「社会的常識として、結婚直後に離婚の話するとか頭おかしいんじゃねえの?」
「この二人は離婚しないだろう。ビジネスカップルだったとすればなおさら別れる理由がない。そこらへんの大人よりシビアで割り切ってて精神的に成熟してる印象」

などと掲示板に井上さんに対する批判が書き込まれた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中