2024年 4月 25日 (木)

いきものがかり、活動休止の「放牧宣言」 ファン「新年早々悲しすぎる...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「だから紅白デビュー曲だったのかね」

   Twitterには、

「今日はもう仕事手につかないな。俺も今日は放牧されたい!」
「放牧宣言とか新年早々悲しすぎる...」

と悲しみの声が続々寄せられた。

   また、2016年の大みそかに放送された「第67回NHK紅白歌合戦」で「卒業ソング」として有名なデビューシングル『SAKURA』を披露していたことから、

「紅白で「SAKURA」歌ったのなんでだろうと思ってた矢先...」
「いきものがかり、だから紅白デビュー曲だったのかね」

と選曲と今回の「宣言」をつなげて考える人もいる。

   いきものがかりは2010年にも、「曲作りの創作期間」として半年間、スケジュールを空けたことがあり、その際、スポーツ紙などで「活動休止」と報じられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中