2024年 5月 5日 (日)

「クレムリンって何?」 長嶋一茂氏「グレムリン」と勘違い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「なんかバズフィードの方は、ちょっと東スポみたいな感じでさぁ」

   さらに長嶋氏の珍発言は続いた。

   バズフィードが、記者会見でトランプ氏から名指しされて「落第点のゴミの山」と罵倒された直後に「落第点のゴミの山」の文字入りのTシャツとゴミ箱を売り出したことを紹介されると、長嶋氏は

「なんかこういう対応だと、どうなの。なんかバズフィードの方は、ちょっと東スポみたいな感じでさぁ...」

と話した。羽鳥アナは

「東スポもいい情報出てますよ」

とフォローを試みたが、長嶋氏は

「東スポもほら、たまに本当のこと当てるから。たまーに。でもほとんどめちゃくちゃだから...」

と暴走を続け、羽鳥アナも

「東スポに謝ってくださいね、後で」

と突き放していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中