2019年 9月 15日 (日)

横山健「この世のものと思えない」 マギーへのゾッコン、コラムに書いていた

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない」―。

   モデルのマギー(24)さんとの不倫スキャンダルを写真週刊誌FRIDAY(2017年1月13日発売)に報じられたロックバンド「Hi-STANDARD」の横山健さん(47)がかつて、マギーさんについて公式サイトに書き記していた言葉がファンの注目を集めている。そこには、今回の報道を予測されるようなことも書かれていた。

  • マギーさんの美貌にゾッコン(2016年12月16日撮影)
    マギーさんの美貌にゾッコン(2016年12月16日撮影)

「とにかく目立っちゃう」

   2人が距離を縮めることになったきっかけは、15年9月11日に放送された音楽番組「バズリズム」(日テレ系)での共演だったという。その放送後の9月24日に公開されたコラムで横山さんはマギーさんを冒頭のように絶賛していた。

   マギーさんの自宅マンションに出入りする姿をFRIDAYに報じられた横山さんには、妻と2人の子どもがおり、交際が事実であれば「不倫」ということになるが、横山さんは以前からマギーさんに惹かれていたようだ。

   横山さんは「バズリズム」での共演で初めて会ったマギーさんについて、15年9月24日に自身の音楽レーベル「PIZZA OF DEATH」公式サイト内の「横山健の別に危なくないコラム」で、そのスタイルや顔立ちなどを褒めたて、「あんな人っているんだねぇ...」と正直な感想を漏らしていた。同番組内でもマギーさんを前に「大ファン」と公言しており、マギーさんへのゾッコンぶりが読み取れる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中