2024年 5月 4日 (土)

「Maxとき315号」トップ取った! AKBリクアワでNGT旋風

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

北原里英「本当に本当に本当にうれしいです」

 

   北原さんは1位の楽曲披露後、

「正直、10位以内に2曲披露させてもらったので、『何で違う曲に投票したんだろう』って...1位は難しいと思っていたので、本当に本当に本当にうれしいです。本当にありがとうございます」

と、票の分散を恐れていたことを明かしながら感謝の言葉を述べた。高倉さんも、

「これからもこの曲を大切に、沢山歌い続けていきたい」

と声を震わせた。

1月20日に初めて開かれた単独コンサートでは、4月12日にデビューシングルが発売されることが発表された。センターポジションを逃した加藤美南さん(18)は悔し涙を流したが、今回は

「来年はデビューシングルで1位目指しましょう!」

と笑顔を見せていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中