2024年 5月 2日 (木)

8.6秒「はまやねん」不倫疑惑報道への微妙な反応 まるで「あの人は今」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

矢作兼「『なんでも良い感』ハンパじゃないだろ」

   ただ仮に、不倫が事実であれば、新婚早々遊んでしまった「ゲス」極まりない話だ。最近の芸能人の不倫騒動と同様、インターネット上では批判の嵐が巻き起こるかと思いきや、報道後、ネットに上がっているのは、

「どうでもいい」
「『あの人は今』状態だよね」
「こんな小物をロックオンするフライデーがすごい」

といった冷めた反応ばかり。

   27日未明放送のラジオ番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)では、おぎやはぎの2人まで、

「FRIDAY、はまやねんだぜ。ちょっと、『なんでも良い感』ハンパじゃないだろ」(矢作兼さん)
   「これは、本当によくやったね。1ページ半(割いてる)でしょ?」(小木博明さん)

などと話していた。

   2015年、「ラッスンゴレライ」のフレーズを繰り返すリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。一時はメディアに引っ張りだこだったが、1年経たずしてすっかり話題にのぼらなくなってしまった。今回の報道が再ブレイクのきっかけになるだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中