松本人志「8.6秒バズーカー、稚魚でしょ!?」 不倫報道に苦言「リリースしてあげてよ」

印刷

   松本人志さん(53)がテレビ番組で芸能人の相次ぐ不倫報道に触れ、「稚魚はリリースしてあげて!」と写真週刊誌に呼びかけた。

   お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」はまやねんさん(25)の不倫の話題が出た時に発したもので、若手に負のイメージが付き、また本人のダメージでその後の成長にブレーキが掛かってしまうことを心配したようだ。

  • 写真週刊誌の人に言いたい!
    写真週刊誌の人に言いたい!

芸歴が長く年収もある以外は「セーフにしてあげて」

   松本さんが出演したのは2017年1月29日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)。番組では芸能界を引退した女優の江角マキコさん(50)、お笑いコンビ「COWCOW」の善しさん(44)、番組に出演した作家の乙武洋匡さん(40)の不倫報道を取り上げた。そして「8.6秒バズーカー」はまやねんさんの話題が出た時に、松本さんは悲痛そうな表情を浮かべ、

「これはもう正直、写真週刊誌の人に言いたいんですけど、8.6秒バズーカー、稚魚でしょ!?リリースしてあげてよ。リリースしよ」

と訴えた。不倫報道されても仕方がないのは、ある程度芸歴が長く、テレビにもたくさん出ていて、年収もある芸能人が、奥さんと子供がいるにも関わらず、長年1人の女性を囲っている場合だとした。

「そういうの以外はセーフにしてあげて」

「こんな雑魚わざわざ取り上げるなよ」

   はまやねんさんは、写真週刊誌「フライデー」(17年2月10日号)で、16年9月にでき婚しているのも関わらず、17年1月中旬に奥さんとは違う女性とラブホテルに入り、さらにその3日後に別の女性と酒を飲み2人でタクシーに乗りどこかに消えて行ったと報じられた。「フライデー」の記事中では、はまやねんさんは不倫を否定している。15年にリズムダンス「ラッスンゴレライ」で一時的に大ブレイクしたが、ここのところテレビではとんとその姿を見ることは無くなっている。松本さんはこうした若手が不倫報道される事によってダメージが深まり、成長にブレーキが掛かってしまうことを心配した発言のようだ。

   松本さんの発言にネット上では、

「不倫は稚魚だと許されるん?関係なくね? この人どういう倫理観してるんかね」
「芸の肥やしは許してあげてって話か」
「いや、でもこれは同意だわ。こんな雑魚わざわざ取り上げるなよフライデー、どこに需要があるんだよと思った。売名じゃないの」

などといった反応がネット掲示板に書き込まれている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中