2018年 12月 12日 (水)

関ジャニファン、辻希美ブログに嫉妬の嵐 削除されたキーワードとは

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   俳優の杉浦太陽さん(35)の妻で元モーニング娘。の辻希美さん(29)が、インターネット上で思わぬ批判に晒されている。

   辻さんが「関ジャニ∞」の安田章大さん(32)と、「ウルトラマンオーブ」(テレビ東京系)のクレナイガイ役でおなじみ、石黒英雄さん(28)が自宅に遊びに来たことをブログで報告したところ、安田さんファンの反感を買ってしまった。

  • 辻希美さん(2015年撮影)
    辻希美さん(2015年撮影)

ヤスに「人生相談」にのってもらう

   辻さんは2017年1月29日、ブログで「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスと ウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と報告。手料理を囲みながらの楽しいひと時を写真付きで紹介した。

   続けて更新したブログによると、息子2人は憧れのヒーロー「ガイ」を演じる石黒さんに夢中になり、終始大はしゃぎ。その一方で辻さんは、「ヤス」こと安田さんに人生相談にのってもらっていたという。

   翌日30日のブログでは「昨夜は語りモードで盛り上がり 結果 ガイもヤスもお泊りでした」と明かし、2人からもらった手土産を披露しながら

「ヤス、ガイ 本当にどうもありがとう」

と感謝の言葉を綴った。

   一連のブログに驚いたのが安田さんのファンたちだった。安田さんが杉浦&辻夫妻と親交があることは以前から知られていたものの、辻さんが「ヤス」という愛称を連呼していることや、泊まったことまで報告したことに反感を抱いたようだ。

「泊まり」記述消えて「昨夜は語りモードで盛り上がりました」

   そのためツイッター等には、単に「羨ましい」という声だけでなく、

「辻ちゃんが 『ヤス』 って呼んでることがすごくいや」
「載せる必要ないよね。生活感いらないし、お土産貰った自慢とかもう痛過ぎ」
「ねえ 本当に無理 ヤスって呼んでるのも嫌とか 私嫉妬で泣きそう」
「エイター(編注:関ジャニ∞のファン)からしたらかなりの嫉妬」

といったネガティブな意見も少なくない。「ジャニーズ事務所的に大丈夫なの?」という声も目立った。

   もっとも夫・杉浦さんも2人の訪問や宿泊についてのブログで報告しているのだが、ネット上ではなぜか辻さんばかりが一部のバッシングに晒されることとなった。

   こうした批判を受けてか、辻さんの30日のブログにあった「ガイもヤスもお泊りでした」という記述は消え、「昨夜は語りモードで盛り上がりました」と書き換えられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中