2024年 4月 25日 (木)

「R25」終了、団塊ジュニアにショック 13年の歴史「一時代が終わった...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ZUUNY」も同時に終了

   また、メディア・シェイカーズが運営しているインフォグラフィックを主体としたウェブメディア「ZUUNY(ズーニー)」も同じ4月28日に終了する。

   ツイッターなどでは、かつての読者から、

「R25なつかしいなぁー。社会人なりたての私は駅の構内を探してたっけなぁ。ちょうど刊行されたときだったのかー。あれから13年も経つの?!しんみりするわー」
「マジで!?高校時代、何曜日か忘れちゃったけど、某駅に寄って一冊貰って読みながら学校に行くのが一時期習慣だった...懐かしい。あまりにもしっかりしてるので、当時どっかにお金を入れなきゃいけない自販機的システムなのかと思ってた。ご苦労様でした」
「R25が終わるんだ。うーん、一時代が終わった感じだよなあ」

など、その終了を惜しむ声が相次ぐ。

   「R25」には1日、

「13年にわたり、R25というメディアが続いてきたのは、何よりも読者やユーザーの皆様のお陰です。本当にありがとうございました」

との編集部コメントが掲載された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中