2024年 5月 8日 (水)

石原氏「ハンコ、自分で押してない」 都知事の仕事していたのか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

小池氏「石原さんらしかったのでは」

   小池都知事は3日、石原氏の会見後に報道陣の取材に応じると

「中身がよくわからなかった。色々と新しいことをおっしゃるのかと思ってたが、せっかくの記者会見だったのに残念」

   と述べた。「自分は知らなかった」という主張を繰り返した点については、

「それ以上おっしゃらなかったのはとても残念。むしろ明確に話したほうが、石原さんらしかったのではないかと思う」

と評した。

   また、石原氏が会見で、東京ガスとの交渉に関わった人物として名前を挙げた東京都元知事本局長の前川燿男・現練馬区長が、3日夜に緊急の記者会見を開き、前川氏自身は2005年に都を退職しており、交渉を担当した事実はないとして、「根本的な石原さんの思い違い」と反論する一幕もあった。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中