WBC日本勝利でグラドル菜乃花「大サービス」 「最高やん」ファン悶絶

印刷

   2017年3月7日に開幕したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。侍ジャパンは開幕2連勝と快進撃を続け、野球ファンを興奮の渦に包んでいる。

   しかし、侍ジャパンの活躍の裏で、あるグラビアアイドルの投稿が大きな反響を呼んでいる。侍ジャパンが勝利したときにのみ披露される「勝利のグラビア」が、ネットユーザーを大興奮させているのだ。

  • 菜乃花さんのツイッターのスクリーンショット
    菜乃花さんのツイッターのスクリーンショット

「カープ女子」の特別サービス

   話題となっているのは、グラビアアイドルの菜乃花(なのか、27)さん。自慢のIカップバストとキュッと締まったウエストで人気を集め、CMやテレビにも多数出演。17年4月20日にはセカンド写真集『マジなの』(秋田書店)の発売も控える。

   同じくグラビアアイドルの岸明日香さん(25)は、菜乃花さんの魅力を

「大きいだけじゃなくて曲線美とかくびれがあっての胸だと思う。菜乃花のバストって丸みがあってすごく綺麗なんですよ」

と語る(17年2月18日放送「AbemaWaveサタデーナイト」から)。

   そんな菜乃花さんは、みずから「カープ女子」と名乗るほどプロ野球・広島カープの熱狂的なファンで、自身のブログやツイッターなどで、たびたびカープの話題に触れている。

   16年5月ごろには突如、カープが試合に勝利すると菜乃花さんがセクシーショットを投稿する「勝利のグラビア」を開始。ファンからは絶賛の声が相次ぎ、以後「恒例イベント」として定着した。カープがセ・リーグ優勝を決めた際は、チームカラーの燃える赤をテーマにした「極小ビキニ」姿を披露し、悶絶するファンが続出した。

   しかし、プロ野球がオフシーズンに入ってからは、しばらく「おあずけ」状態が続いていた。

WBCは特別バージョン

   そんな中、広島カープの田中広輔選手(27)や菊池涼介(26)選手、鈴木誠也選手(22)が代表に選出されているWBCが始まった。

   菜乃花さんも、ツイッターなどで侍ジャパンへの応援コメントを寄せており、ファンの間では「勝利のグラビアある?」「待ってます!!」と期待が膨らんでいた。

   そして、17年3月7日のキューバとの初戦、侍ジャパンは11対6で見事勝利。菜乃花さんは同日にツイッターで、

「侍ジャパン!勝ちました!カープじゃないから今日はブラック!」

と、恒例の「#勝利のグラビア」のハッシュタグとともに、胸元をアップで収めたシースルー風の黒のランジェリー姿を公開。ファン待望の「勝利のグラビア」が再開された。

   翌8日のオーストラリア戦でも侍ジャパンは4対1と2連勝。この日、球場で直接観戦していたという菜乃花さんは、

「ふううう、今日も勝利です!楽しかったです!!」

と前日と同じく「侍ジャパン」カラーの黒い下着姿を披露した。ただし、露出度は格段に増えており、これでもかというほど白い肌がむきだしになっている。

   ツイッター上では、

「こぼれパイ最高やん」
「ありがとう侍ジャパン ありがとうなのカップ」
「なんか、ペナントレースよかサービス良くない?」
「布ちっちやい 侍、バンザイ」

と、絶賛コメントが多数寄せられた。

   「優勝したらヌード」「優勝したら、凄いのきたいしちやいます」と今後の展開に胸を弾ませる声も多く、侍ジャパンの勝敗はもちろん、セクシーショットの行方にも注目が集まっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中