2024年 4月 18日 (木)

切り捨てられたオタク 16歳AKB坂口が明かした「恋愛対象」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「40代でもOKと言ってたら気持ち悪いだろ」

   ただし、そうした批判について疑問視する声もあり、

「30歳以上のオッサン達が、自分らも恋愛対象に含まれてると、期待とか勘違いしてたって事だよね」
「年齢関係ないと言っても、付き合えると思う方が 凄いと思うがな。笑わせてもらったよ」
「おっさんが16の娘の恋愛対象になるわけがないw これだからドルオタは...」

などという目が向けられることになった。実は、こうした批判はおかしいと坂口さんを擁護する声も多く、

「この年代の子が40代でもOKですとか言ってたら気持ち悪いだろw」
「10代の頃なんて3歳上ならもう大人っぽい人だと思ってたし、16歳で20代前半は現実的には頑張って言った方だろ」
「本音は18だと思うわ。16からしたら20でもオッサン」

など、「正直でいい」という評価もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中