2019年 1月 20日 (日)

「芸能人と一緒に飲むなら誰」ランキング 男女とも「連続1位」の大物だった

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   リクルートライフスタイル(本社:東京)が発行する無料クーポンマガジン「HOT PEPPER(ホットペッパー)」は「一緒に飲みたい有名人」についてアンケートを実施し、2017年3月31日発行の4月号で結果を発表した。

   アンケートは2月3日から2月6日まで全国の20~30代男女2072人を対象に行われた。

  • よく見かけるマツコ&タモリコンビが1・2(2015年9月撮影)
    よく見かけるマツコ&タモリコンビが1・2(2015年9月撮影)

旬の芸能人が大幅ランクアップ

   男性部門ではマツコ・デラックスさんが3年連続1位に輝き、男女問わず芸能界のご意見番として悩み相談をしたいとのコメントが多数寄せられていた。2位にはタモリさんがランクイン。マツコさんとは異なり、タモリさんの知識に興味をもつコメントが多い。

   3位は「常に話をして盛り上げてくれそう」などの理由で明石家さんまさんだった。また、以前はランク圏外だったお笑い芸人・カズレーザーさん、50位だった俳優のムロツヨシさんが昨年から大きく順位を上げ、それぞれ6位と7位にランクインした。

   女性部門の1位は日本テレビアナウンサーの水ト麻美アナで、こちらは2年連続。同性から食べっぷりの良さと好感度の高さからで支持を得た。2位には同じく女性に広く支持されているタレントのローラさん。3位はお笑い芸人の渡辺直美さんで、「始終面白そう」「踊りが見たい」など男女問わず場の盛り上げに期待するコメントが多く見られた。

20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中