2024年 5月 7日 (火)

曙と相原勇「婚約破棄騒動」20年目の告白 「俺は別れたと伝えたつもりだよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「2人は結婚しなくて良かったんじゃないかな」

   この時に番組スタッフが、

「相原さんは納得してないようですが?」

と話を振ったところ、曙さんは「ふざけんな、ボケ!」とそのスタッフにキレて激怒し部屋を出て行った。30分後にスタッフの説得で部屋に戻ってきた曙さんは、大人げなかったと謝罪した。その後の2人は穏やかな表情になり、これを最後に破局騒動には一切触れないことを約束した。

   番組を見る限り、2人は自分の語っていることが正しいという意識が強く、口論はうまくかみ合っていなかった。また、曙さんは20年間に渡り破局騒動について語り続けている相原さんに激しい怒りを露わにしていて、相原さんは自分を「捨てた」曙さんをいまだに憎く思っていることが垣間見えた。相原さんは曙さんの「二股」などのスキャンダルは追及しなかったため、番組の内容に不満は残った。

   今回の番組を通じ婚約破棄騒動は曙さんへの批判一辺倒から変化が見られた。ネット掲示板には、

「2人の事だし周りがとやかく言う事ではないだろうが、一つ言えるのは2人は結婚しなくて良かったんじゃないかな」
「曙は常識人でシャイだからこれでよかっただろ。相原のような典型的芸能人気質なタイプといても、ストレスで死んでしまうぞ」
「曙は我慢してきたんだと思う。相原ももう少し曙のその時の立場をわかってあげてたらよかったかも」

などといったことが書き込まれている。ただし、相原さんの言い分や、曙さんに関するスキャンダルを信じている人たちは、「やっぱり曙はクズだった」といった批判を続けている。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中