2024年 4月 17日 (水)

渡部、佐々木希と「初ツーショット出演」と思いきや... まさかの「肩すかしサプライズ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

児嶋は結婚式に呼ばれない?

   この展開を予想していた視聴者は多かったようで、ツイッターには「児嶋でしょ? と思ったら、やはり児嶋だった」「絶対児嶋だと思った」「児嶋いらねぇよ佐々木希だせよブランチ」といった声が一斉に書き込まれた。スタジオは微妙な雰囲気になり、渡部さんの、

「むちゃくちゃ滑ってるよ!」

とのツッコミに、児嶋さんも「知らねーよ!」と返すしかなかった。

   児嶋さんは結婚発表後、渡部さんから報告をもらっていないとツイッターでつぶやいていた。14日にはラジオ番組に電話出演してようやく結婚を聞かされたものの、「ブランチ」でもまだこの件にこだわりを見せ、「ラジオで、電話では(報告は)あったよ。でも、直接......」と不満を漏らすが、渡部さんは目をそらしながら、「あのー、結婚したわ」。

「はえーなお前は! 待て! ちゃんと目を見て!」

   その後、結婚式について話題が及ぶと、渡部さんは「俺、児嶋の結婚式呼んでもらってないからな」と言い出し、「(自分の結婚式には)お前以外呼ぶよ」と児嶋さんをからかうが、最終的には「感動的なスピーチ」をするよう注文した。児嶋さんは、「緊張するわ! そんな言い方されたら!」と言いつつも、「やるよ」と応じていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中