2024年 4月 26日 (金)

ローラ、赤網タイツで匂わせ投稿 「秘密プロジェクト」に憶測相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ハリウッドデビューは「ちょい役」

   ローラさんは2016年公開の「バイオハザード:ザ・ファイナル」でハリウッド映画に初出演。ローラさんのハリウッドデビューは当時、メディアでも大きく取り上げられ話題になった。しかし、同作品でのローラさんの出演時間は数分間と短く、台詞も数える程度。事前のプロモーションが大々的だったこともあり、いわゆる「ちょい役」での出演には、「期待外れ」といった反応も少なくなかった。

   こうした経緯があるだけに今回の「匂わせ投稿」についても、

「今度はちゃんと出番が有ると良いなwww」
「バイオみたいなちょい役?」
「匂わせやちょい出しはイライラするだけ」

といった声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中