2024年 4月 26日 (金)

やしろ優、「下乳ポロリ」疑惑を全否定 「これは、、、 肉です」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「下乳にばかり目線がいってしまって」

   これには読者も大爆笑。「めっちゃうけました!!」「最高かよ!」というコメントとともに、

「私にもアルアル笑笑」
「それ!私もあります(笑)」
「あはは 私もそれあります!」

と共感を呼んだ。また、下乳ポロリを指摘した張本人からは、

「優ちゃんのセクシーな下乳にばかり目線がいってしまって(〃ω〃)」

と弁明のコメント。しかし、疑惑を抱いていた人は他にもいるようで、

「私も下乳だと思ってました!」
「私も絶対 下乳出てると思い 大丈夫かな...と 心配になりました 笑」

など、危うくセクシー写真の流出となるところだったと案ずる声もみられた。

   一方で、やしろさんのダイエットは山あり谷ありながらも順調に進んでおり、4月19日に明かした体重は69.0キロ。前日18日には、お笑い芸人の平野ノラさん(38)がブログでやしろさんと映る写真を公開し、「優さん痩せたー!! ゴイスー!」とコメントした。投稿はいくつかのネットニュースでも取り上げられるなど、その変貌ぶりに注目が集まった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中