2018年 12月 19日 (水)

木下優樹菜、夫へ「ブス」連呼 それでも愛ある「フジモングラム」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの木下優樹菜さん(29)が2017年4月25日、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(46)について、

「あー なんでこんな顔面なんだろうー」

とインスタグラムで愚痴をこぼした。

   読者からは「フジモンさんステキですよ」「でもその顔だから優樹菜と結婚できた」とフォローするコメントが寄せられている。

  • 木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦
    木下優樹菜さんと藤本敏史さんのおしどり夫婦

「※ブスの意味には愛あり」

   しばしば藤本さんを「ブス」などと毒づく木下さんだが、二人はおしどり夫婦として知られ、最近では「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント」として開設したインスタグラムのアカウント、通称「Fujimongram(フジモングラム)」が「愛がある」と羨望の的となっている。

   同アカウントは、木下さんが

「どうかこれを見たみんなに小さなHappy訪れますよおに」

という願いを込めて開設したもので、16日の初投稿以来、藤本さんのおちゃめな表情を写したモノクロ写真が投稿されていた。木下さんが20日に自身のアカウントでフォローを促したことでフォロワーが急増し、話題となった。

   今回新たに投稿されたのは、藤本さんが頭を抱え悩んでいる初めてのカラー写真。「あー なんでこんな顔面なんだろうー」と添えられ、コメント欄には

「顔より中身でしょ♪」
「髪の毛はフサフサだから大丈夫」

といった慰めも寄せられている。

   木下さんはこれまでの投稿でも、

「ぶす先生」
「ほんっとぶっさいくだなああ」

と藤本さんの容姿を酷評しているが、アカウントの説明文には

「※ブスの意味には愛あり」

との但し書きがあり、愛情の裏返しであることがうかがえる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中