2024年 4月 24日 (水)

安藤美姫、小塚パパとの「ハート写真」がヒンシュク 「こういうKYなところが嫌われる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

小塚さん本人も「ちょっと紛らわしい」

   そのため、コメント欄には

「お二人、結婚?」
    「小塚さんの奥様に配慮した方がよいのでは?この写真は誤解を招きますよ」
    「英文読めば内容分かるけど、この写真&加工はちょっと誤解を受けちゃいますよ~」

といった指摘が複数寄せられた。

   小塚さん自身もコメント欄に登場し、「ありがと~!!なんかちょっと紛らわしいなこの写真笑」と、思わずツッコミ。これに安藤さんは「ゆかりちゃんとベビーに愛を込めたつもりがごめんね~」と釈明コメントを返しているものの、ネット上では今回の画像に対し、

「なんで2ショット写真?意味不明」
    「私が妻ならば嫌だ。子供産まれたばかりなら尚更」
    「こういうKYなところが嫌われるんだよ」

などと厳しい声が相次いでおり、ヒンシュクを買っているようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中