2024年 4月 24日 (水)

きゃりーの元カレは束縛系? 意味深ツイート&写真が話題

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年4月26日にツイッターに投稿した1枚の写真が、さまざまな憶測を呼んでいる。

   直近に投稿した意味深ツイートも相まって、恋愛模様に注目が集まっている。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさんに現在恋人は?(2012年9月撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさんに現在恋人は?(2012年9月撮影)
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんに現在恋人は?(2012年9月撮影)

左手薬指に指輪

   きゃりーさんは26日、「全身真っ白すぎてそれっぽい今日」というコメントとともに、指輪の写真を投稿。「それっぽい」に込められたニュアンスや、白いコートと靴、さらに、指輪がはめられていたのが左手薬指だったことから、

「あれっ?」
「意味深ですね」
「おめでとう!」
「婚約したの?」

といった結婚を意識したコメントが多く寄せられた。

   「左手薬指」という指摘に対し、直後に「結婚してるみたいになったwww」とリプライを返しているため、結婚報告の「匂わせ」ではなさそうだが、

「え誰と!」
「恋してる~?」

と、現在交際中の恋人の有無や、恋愛模様に注目が集まることとなった。

   また、25日には、現在公開中のイタリア映画「大人の事情」を鑑賞し、

「やっぱり恋人の携帯電話の中身って絶対見ちゃいけないな~。いいこと一つもないぞ! 人間みんな嘘つき」
「束縛激しい人は自分が浮気してる率高いな」

という訳ありげな感想をツイートして話題に。映画の感想ではあるが、過去の恋愛や元カレについて言っているのでは?と疑る人も現れた。

「誰かに何か嘘つかれた?人間不信!?」
「あー、見るタイプなんですねぇ」
「ドラゲナイの携帯の中身はドラゲナイだったんですかね?」
「これこそセカイノオワリだね」
「深瀬君はどうでした?」

   きゃりーさんは、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(31)と交際していたことで知られ、今年の年明けすぐには、「今カノ」とされるモデル・益若つばささん(31)との三角関係を推測する声が上がっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中