2018年 10月 21日 (日)

きゃりーの元カレは束縛系? 意味深ツイート&写真が話題

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年4月26日にツイッターに投稿した1枚の写真が、さまざまな憶測を呼んでいる。

   直近に投稿した意味深ツイートも相まって、恋愛模様に注目が集まっている。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさんに現在恋人は?(2012年9月撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさんに現在恋人は?(2012年9月撮影)

左手薬指に指輪

   きゃりーさんは26日、「全身真っ白すぎてそれっぽい今日」というコメントとともに、指輪の写真を投稿。「それっぽい」に込められたニュアンスや、白いコートと靴、さらに、指輪がはめられていたのが左手薬指だったことから、

「あれっ?」
「意味深ですね」
「おめでとう!」
「婚約したの?」

といった結婚を意識したコメントが多く寄せられた。

   「左手薬指」という指摘に対し、直後に「結婚してるみたいになったwww」とリプライを返しているため、結婚報告の「匂わせ」ではなさそうだが、

「え誰と!」
「恋してる~?」

と、現在交際中の恋人の有無や、恋愛模様に注目が集まることとなった。

   また、25日には、現在公開中のイタリア映画「大人の事情」を鑑賞し、

「やっぱり恋人の携帯電話の中身って絶対見ちゃいけないな~。いいこと一つもないぞ! 人間みんな嘘つき」
「束縛激しい人は自分が浮気してる率高いな」

という訳ありげな感想をツイートして話題に。映画の感想ではあるが、過去の恋愛や元カレについて言っているのでは?と疑る人も現れた。

「誰かに何か嘘つかれた?人間不信!?」
「あー、見るタイプなんですねぇ」
「ドラゲナイの携帯の中身はドラゲナイだったんですかね?」
「これこそセカイノオワリだね」
「深瀬君はどうでした?」

   きゃりーさんは、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(31)と交際していたことで知られ、今年の年明けすぐには、「今カノ」とされるモデル・益若つばささん(31)との三角関係を推測する声が上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...