2024年 3月 19日 (火)

バービー(33)に「美尻」指摘 インスタ写真で「思わず元気に」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?
「いい尻してんなぁ...」

   お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん(33)が「美尻」だと注目を集め、男女問わず釘付けになる人が続出している。

  • バービーさんの美尻に注目集まる(画像はバービーさんのインスタグラムトップページ)
    バービーさんの美尻に注目集まる(画像はバービーさんのインスタグラムトップページ)
  • バービーさんの美尻に注目集まる(画像はバービーさんのインスタグラムトップページ)

お尻で仲間を鼓舞

   「美尻」注目のきっかけは、2017年5月7日放送の冒険バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)。バービーさんの他、いとうあさこさん(46)、椿鬼奴さん(45)、森三中・黒沢かずこさん(38)、森三中・大島美幸さん(37)、たんぽぽ・川村エミコさん(37)、おかずクラブ・オカリナさん(32)の7人が「女芸人登山部」として、台湾の名峰・南湖北山の登頂に挑戦するという企画に出演した。

   山頂まで片道20キロと決して楽な道のりではないが、標高3536メートルと富士山より低い。全員そろっての登頂も夢ではなかったが、歩き始めて1時間ほどするとメンバーからは続々と弱音が吐かれた。

   そんな険悪な雰囲気を一変させようと、「隊のムードメーカー」を自負するバービーさんは唐突に、お尻に大きな穴の開いたジャージを着用。穴から白く覗くお尻は、まるで闇を照らす街灯のように行先を照らし、登山隊は「群がる蛾のよう」(椿鬼奴さん談)にそれに続いた。これにより隊には一瞬で明るさが戻り、「山の神様に怒られる」と揶揄する声はあっても、弱音を吐く者はいなくなった。

   今回、新たに登山部のメンバーに加わったバービーさんは、

「私は今回は、皆のサポートじゃないけど、出来ればいいなと思って来てます」

と自身の役割を考えており、下山時にもお尻が露わになった水着姿で仲間を勇気づけた。

   自ら身体を張って仲間を励ます姿は視聴者の感動すら誘い、話題となった。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中