2024年 4月 17日 (水)

浜崎あゆみに「豊満熟女」指摘 「女子レスラー」「千手観音かずこ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「ayuはayuだよ」

   そのほかにも、

「TLに千手観音かずこがいると思ったらあゆだった件」
「浜崎あゆみ=千手観音かずこやったんやな」

と、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(38)の持ちネタである、金のスパンコールがあしらわれた全身タイツ姿で、ダイナマイトボディを揺らしながら高らかに熱唱する「千手観音かずこ」と瓜二つだとする見方や、

「素でどこかの女子レスラーかと思った」
「久しぶりに見ましたけど、女子レスラーみたいでちからづよい」

と、浜崎さんと関係のない職業を連想するユーザーも少なくなかった。

   一方で、「千手観音かずこayuでもayuはayuだよ」と擁護する声や、「ふくよかな豊満熟女になりましたね、これはたまりません!」と新たなファン層の獲得を予感させる投稿も上がった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中