2024年 5月 19日 (日)

AbemaTVで壮絶「ブスハラ」体験談 「なんとも言えない気持ちになる...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

痴漢に「こんなブス触るわけないだろ!」

   さらに番組終盤では、「ブスでも痴漢に遭遇する?」というテーマでもトークが繰り広げられたが、そこでもひどい体験談が続々と語られ、

「本屋でずっと後をつけられて痴漢もされたので、その人の顔を見たら『何見てんだよ!』と逆ギレされた」
「痴漢をした男性を捕まえたら『こんなブス触るわけないだろ!』と言われた」
「レンタルビデオ店で『俺の下半身見てたよね?』と急に話しかけられた」

と、いった告白が続々と披露された。

   これには、「おぎやはぎ」も

「なんか腹立つね。『美人』よりも『ブス』のほうが大胆にされやすいのかな?」

と話していた。

   こうしたトークが延々と続けられると、ツイッターなどでも、

「今日はなんか泣ける回だね」
「なんとも言えない気持ちになる...」
「逆ギレはヤバい...」
「いろいろと勉強になる」
「いった男もブス」

など同情の声が相次いだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中