2024年 4月 26日 (金)

ノンスタ井上が「不覚にもかっこいい」 なぜか「イケメン風」役で映画に

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(37)がSNSに投稿した写真が「かっこいい」と、にわかに騒然としている。

   井上さんといえば、「よしもと男前ブサイクランキング」のブサイクランキングで殿堂入りを果たすルックスの持ち主だが、なんと「イケメン」役で映画に出演するというのだ。

  • 「イケメン」役を演じるNON STYLE井上さん(2017年4月撮影)
    「イケメン」役を演じるNON STYLE井上さん(2017年4月撮影)
  • 「イケメン」役を演じるNON STYLE井上さん(2017年4月撮影)

お姫様抱っこする場面写真も公開

   2017年5月15日、映画「兄に愛されすぎて困っています」(6月30日公開)に井上さんが出演することが同公式ツイッターで発表された。原作は「Sho-Comi」(小学館)で連載中の夜神里奈氏の同名漫画で、告白12連敗中のヒロインが突如イケメンたちからモテまくるというラブコメディーだ。

   劇中にはイケメンが多数出演し、井上さんは「イケメン風セクシーブサイク」な教育実習生・矢高北斗役を演じる。公式ツイッターは、4人のイケメンメインキャストに次ぐ「第5のイケメン」として紹介し、

「担当教科の英語であま~いセリフを囁いたり、胸キュン仕草を連発したりと、ほか兄系イケメンたちに引けを取りません」(原文ママ)

と太鼓判を押す。併せて、女優の土屋太鳳さん演じるヒロインをお姫様抱っこする場面写真も公開された。

   同日、井上さんは自身のSNSでも出演を告知し、

「正直、演技などやったこともなく、みなさんの足を引っ張ってるかもしれませんが、その辺もポジティブに楽しんでください。全力で僕の中のイケメンを出しておりますので」

と劇中の衣装姿の写真を投稿した。さらに続けて、他のイケメンキャストと並んで写るテレビ画面の写真を投稿し、

「あなたは、どのイケメンがお好き!? 自分好みのイケメンを見つけてね」

と、自身の「イケメン」ぶりをアピールした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中