2024年 4月 20日 (土)

熊田曜子 35歳セーラー服姿を披露 「美しすぎJK」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの熊田曜子さん(35)が、2017年5月16日に自身のインスタグラムを更新。

   35歳とは思えない、現役感漂わせる「セーラー服」姿を公開し、反響を呼んでいる。

  • 2児の母とは思えない「セーラー服姿」(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    2児の母とは思えない「セーラー服姿」(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 2児の母とは思えない「セーラー服姿」(写真は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「まだイケる!」「子持ちには見えない」

   この日は、テレビ朝日の番組「林修の今でしょ!講座」に出演する際の衣装として「セーラー服姿」をインスタグラムに公開。

   「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった」とのコメントと共に、2児の母とは思えない見事な写真をアップした。

   これに対しファンからは、

「違和感無し!!」
「今からでもJKいけますよ?」
「お子さん二人産んでるとはとても思えません。貪欲に自分磨きをされてる証でしょうね。凄いです。」
「隣にいたら気になって勉強どころじゃないよ??(笑)」
「とても35歳には思えない!美しすぎのJKや」
「可愛すぎ!!」

など、絶賛のコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中