2018年 11月 19日 (月)

コカ・コーラとセブン&アイ共同企画初 "体脂肪を減らす" 機能性表示食品「一緑茶一日一本」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本コカ・コーラとセブン&アイ・ホールディングスは、共同企画として初の機能性表示食品、"体脂肪を減らす"機能素材入りの「一(はじめ)緑茶一日一本」を開発した。

   2017年5月22日に、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、そごう・西武などセブン&アイグループ約1万9900店で発売する。

  • "体脂肪を減らす" 機能性表示食品「一緑茶一日一本」

ローズヒップ由来ティリロサイド含有

   同製品には、体脂肪を減らす機能があることが報告されているローズヒップ由来ティリロサイドが含まれる。

   厳選された国産茶葉を使用した緑茶で、コカ・コーラシステムが持つ緑茶に対する高い専門性を活かした抽出方法を採用し、密閉された状態で攪拌せずにじっくりと抽出して仕上げたという。

   苦みや渋みをおさえ、1日1本、毎日飲み続けるのに適した味わいで、仕事の合間や移動中とシーンを選ばず健康を意識できる飲料。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中