井川遥のプライベート写真が可愛すぎる 板谷由夏インスタに降臨

印刷

   女優・板谷由夏さん(41)のインスタグラムに女優・井川遥さん(40)が登場し、アラフォー美女二人の美貌に注目が集まっている。

   コメント欄には「か、か、かわいいです」「目の保養」など、二人の自然な笑顔を絶賛するコメントが寄せられている。

  • 井川遥さん(2014年10月撮影)
    井川遥さん(2014年10月撮影)
  • アラフォー美女のクシャクシャ笑顔(画像は板谷由夏さんのインスタグラムより)
    アラフォー美女のクシャクシャ笑顔(画像は板谷由夏さんのインスタグラムより)

グラス片手にクシャクシャ笑顔

   板谷さんは2017年5月23日、

「はい、遥さん。 図らずも」

というコメントとともに、井川さんとの2ショット写真をインスタグラムに投稿した。

   グラスを手に二人して楽しそうに笑う姿は、まるで飲み会の1シーンのよう。井川さんの発言に板谷さんが爆笑しているような構図で、見ているこちらがその場にいるような錯覚に陥ってしまいそうなほど自然な表情だ。コメント欄には、

「お二人とも、か、か、かわいいです」
「遥さんと何を話しているでしょうかね~」
「お二人ともクシャクシャの笑顔が美しすぎますーーーー♪」

などの反響が寄せられ、「混ざりたーい!!!」といった声も散見される。

   井川さんは公式SNSアカウントを開設していないため、プライベートが垣間見られる機会はとても貴重。これまでにも数度、板谷さんのインスタに登場しているが、今回はおよそ2か月ぶり。二人のアラフォーかつ2児の母とは思えない美貌に、「いい女」「美しい」「素敵」「目の保養」などため息が溢れる。

「二人ともすごいお酒好きなんで、パッと二人で飲みに行く」

   板谷さんは井川さんとの交友について、5月20日放送のトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)でこう語っている。

「遥ちゃんとはそれこそデビュー当時の映画で一緒で、それからずっと結婚のタイミングとか、子どもが生まれたタイミングとかが一緒で。お腹が大きくなるタイミングも一緒だったし、下の子が10日違いくらいで生まれたんですよ。数少ないママ友です」

   今回の写真でも、二人が初めて共演した映画「tokyo.sora」(2002年公開)を思い出し、

「tokyo.sora思い出します 素敵!」
「ヨーコさんとユキちゃん」
「tokyo.soraのパラレルワールドを見ているようで、少し泣きそうになりました」
「あれから10年以上たつのに変わらず仲良しなお二人が素敵だなと思います」

と、懐かしむ声が寄せられている。

   さらに板谷さんは同番組で、

「二人ともすごいお酒好きなんで、子どもたちのことが終わったらパッと二人で飲みに行ったりします」

とも話しており、「お酒が似合う、2人ですね」と評するコメントも。「何を飲んでるかが気になる...」という指摘や、井川さん出演のハイボールCMを想起して「ふたりでハイボールですか!?」と聞く声もみられた。

   また、掲載された写真は自撮りではないため、「誰が撮るんだろう?」といった疑問もあがり、

「ここにゆりさんもいたらもーーいうことなしすごい組み合わせ!!」
「さらにここにゆり子さんが居たら白飯3杯いけます!!」

と、互いのインスタに頻繁に登場するほど板谷さんと仲良しの女優・石田ゆり子さん(47)の存在を期待する人も現れた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中