2018年 10月 20日 (土)

藤田菜七子、可愛さも「アイドルG1」級!? ゲームCMに「癒される」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   「可愛すぎるジョッキー」こと、藤田菜七子騎手(19)が出演するCMが「アイドル級に可愛い」と話題だ。

   デビュー時からそのルックスに注目が集まっていた藤田騎手だが、「すっかり綺麗になっちゃって」と、垢抜けぶりに驚く声もあがっている。

  • 武幸四郎調教師(左)と藤田菜七子騎手(右)
    武幸四郎調教師(左)と藤田菜七子騎手(右)
  • ヘルメットとプロテクターを着用する藤田騎手
    ヘルメットとプロテクターを着用する藤田騎手
  • オリジナル勝負服に身を包む藤田騎手
    オリジナル勝負服に身を包む藤田騎手

笑顔で「よしっ、いけ!」

   藤田騎手は、日本中央競馬会(JRA)で16年ぶり7人目となる女性騎手として2016年3月にデビュー。色白の肌に愛らしいルックスが「可愛すぎる」と注目を集め、多くの男性ファンを獲得した。中央地方合わせて通算20勝(2017年5月25日現在)を挙げるなど、成績も順調に伸ばしている。さらに、雑誌『AERA』の表紙を飾ったり、CMに出演したりと、その活躍は競馬だけに留まらない。

   今回話題を集めているのは、4月29日から放送されているスマホ競馬ゲーム「ダービースタリオン マスターズ(通称ダビマス)」のCM。元騎手で調教師の武幸四郎さん(38)との共演で、2人でゲームを楽しむ様子が映っている。

   3バージョンあるCMはどれも15秒と短いが、「よしっ」と小さくガッツポーズする姿や、まっすぐな瞳、笑顔、「よしっ、いけ!」という声援、肩ぽんぽん、「頑張ってくださいっ!」などの仕草やセリフに参ってしまう視聴者は多いようで、

「このCM、かわええ」
「CM見るたび癒される」
「まって、ダビスタのCMの藤田菜々子可愛すぎじゃない?」
「CMいいね!藤田菜七子カワイイ!!!」

など、評判も上々だ。

   CMで披露している黄色いヘルメット姿や、ピンク色のオリジナル勝負服もその可愛らしさを引き立てているようで、

「すっかり綺麗になっちゃって、オジサン、ファンになってしまったでござる」

といったコメントもある。

   その可愛さはもはや「アイドル級」で、

「どこの可愛いアイドルやと思ったら藤田菜七子騎手で驚く」
「どこのアイドルやろ?...って割とマジで思ったくらい、藤田菜七子は可愛い」

と観る者を驚かせている。

   同CMの放送は5月28日まで。公式ウェブサイトからも視聴できる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...