2018年 11月 19日 (月)

橋本マナミがセクシーキャディに 「『ホールインワン』したい!」と妄想も

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルで女優の橋本マナミさん(32)が、自身のインスタグラムでセクシーなキャディ姿を公開し、話題となっている。

   恍惚として見入ってしまい、「ゴルフに集中できない」人が続出するほどの色っぽさだ。

  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
    橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • セクシーキャディ(画像は橋本さんのインスタグラムより)
    セクシーキャディ(画像は橋本さんのインスタグラムより)

露わになった白い太もも

   2017年5月25日に投稿された写真には、キャディ姿でゴルフクラブを磨く橋本さんの姿が写っている。自慢の胸元こそ隠れているが、ショートパンツからは白い太ももがのぞき、どことなく妖艶な雰囲気が漂う。片膝をついてかがんでいるため、着用するゼッケンでショートパンツが隠れ、パッと見、何も履いてないようにすら見える。

   写真には、

「勝負に負けてキャディさんになりました、、、sexyキャディ。笑」

とコメントが添えられており、どうやら自身がMCを務めるゴルフ番組「橋本マナミ ゴルカツ~ゴルフで人生を楽しくしよう!~」(関西テレビ)でのオフショットのようだ。

   そのセクシーさにファンは大興奮。

「マナミさんがキャディーさんだったらドキドキしちゃう」
「マナミちゃんがやると、キャディーさんですらエロく感じる」
「僕のキャディにもなって~」
「ヤバし...ゴルフ始めようかな」

などと魅了しており、

「たまんね~」
「ゴルフに集中できない」
「僕のクラブがボギーしてきた」
「『ホールインワン』したいなあ!!(喜)」

と、ゴルフそっちのけでよこしまな感情を抱く人すら現れている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中