2024年 4月 24日 (水)

橋本マナミがセクシーキャディに 「『ホールインワン』したい!」と妄想も

   グラビアアイドルで女優の橋本マナミさん(32)が、自身のインスタグラムでセクシーなキャディ姿を公開し、話題となっている。

   恍惚として見入ってしまい、「ゴルフに集中できない」人が続出するほどの色っぽさだ。

  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
    橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • セクシーキャディ(画像は橋本さんのインスタグラムより)
    セクシーキャディ(画像は橋本さんのインスタグラムより)
  • 橋本マナミさん(2017年4月撮影)
  • セクシーキャディ(画像は橋本さんのインスタグラムより)

露わになった白い太もも

   2017年5月25日に投稿された写真には、キャディ姿でゴルフクラブを磨く橋本さんの姿が写っている。自慢の胸元こそ隠れているが、ショートパンツからは白い太ももがのぞき、どことなく妖艶な雰囲気が漂う。片膝をついてかがんでいるため、着用するゼッケンでショートパンツが隠れ、パッと見、何も履いてないようにすら見える。

   写真には、

「勝負に負けてキャディさんになりました、、、sexyキャディ。笑」

とコメントが添えられており、どうやら自身がMCを務めるゴルフ番組「橋本マナミ ゴルカツ~ゴルフで人生を楽しくしよう!~」(関西テレビ)でのオフショットのようだ。

   そのセクシーさにファンは大興奮。

「マナミさんがキャディーさんだったらドキドキしちゃう」
「マナミちゃんがやると、キャディーさんですらエロく感じる」
「僕のキャディにもなって~」
「ヤバし...ゴルフ始めようかな」

などと魅了しており、

「たまんね~」
「ゴルフに集中できない」
「僕のクラブがボギーしてきた」
「『ホールインワン』したいなあ!!(喜)」

と、ゴルフそっちのけでよこしまな感情を抱く人すら現れている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中