2024年 4月 20日 (土)

「見てろよ、お前ら」 大阪の通学路暴走する車内動画に騒然

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「殺人未遂適用できるよ」

   ツイッターは本名で登録していたようで、危険運転をしたあとに、動画をアップしたと思われる男のツイッターのキャッシュには、

「ほんまこいつら引いたろか」

というコメントが書かれていた。

   掲示板には、

「右右と曲がってるし、目的地へ向かってるとかじゃなくて通学路かっ飛ばすのが目的かな」
「殺人未遂適用できるよ」
「常習犯じゃねえかな 」

などといったことが書き込まれている。

   市の教育委員会は取材に対し、生徒がこのような危険な目にあったのは初めてだと聞いている、とし、

「二度とこのようなことが起こらないように、警察やPTA、学童擁護員に協力を頼み、見回りの強化と、さらなる安全の確保を行っています」

と語った。

   市教委は5月26日夕まで、警察からは犯人に関する連絡はないとしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中