2018年 11月 21日 (水)

爆笑問題・田中、娘誕生に「いまんとこ、パパ似」 サンジャポでデレデレ生報告

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   爆笑問題の田中裕二さん(52)が、妻でタレントの山口もえさん(39)が女児を出産したことを、2017年5月28日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で生報告した。

   「びっくりするくらいかわいくて、早く帰りたい」――田中さんにとっては初めての子どもとなる娘の誕生に、そう目じりを下げた。

  • 娘の誕生を報告した田中裕二さん
    娘の誕生を報告した田中裕二さん

名前は「真紀子」?

   女児誕生は25日、山口さんがブログで明らかにしていたが、田中さんがテレビ番組で言及するのはこれが初めて。

   出産には田中さん、そして山口さんと前夫の間に生まれた2人の子どもが立ち会った。ブログで山口さんは、「応援をしながら 私に飲みものを飲ませてくれたり 汗をぬぐってくれたり 笑わせてくれたり・・・笑」と田中さんらの献身ぶりを紹介していたが、これについて田中さんは、

「もう本当生まれるかくらいのときに、俺が下の子を見たら、鼻に指突っ込んで『ママがんばれ』って言ってたから、それに突っ込んだら、皆さんが和んだ」

と、その様子を説明した。

   名前について、相方の太田光さんから、「真紀子って話ですね?」と、同姓の政治家・田中真紀子さんに引っ掛けて茶化されると、「わざわざ田中真紀子ってつけない!」とツッコミつつ、すでに命名も終わらせたことを明かした(名前自体は非公表)。

「僕が好きな芸人なら(結婚も)いいかな」

   共演者の質問に、田中さんが、

「いまんとこ、パパ似みたいな......。女の子なんでママ似の方が僕的にはあれかなと」
「(芸人との結婚は)その芸人によるとしか......。僕が好きな芸人ならいいかな」
「(『ギャル』になったらどうするか聞かれ)ギャルは......だって絶対俺のことバカにしそうじゃん」

と、デレデレになりながら回答すると、

「もうそんなところまで思いを巡らしてるんですね」

と冷やかされていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中