2024年 4月 25日 (木)

石田ゆり子に「嫁さんにしたいです」 ウインク写真で「一撃くらいました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の石田ゆり子さん(47)が、2017年5月29日にインスタグラムを更新。透明感あふれる、まるで少女のような姿が投稿されファンをメロメロにしている。

   これまでに何度もインスタ投稿写真が話題になった石田さんだが、今回披露した姿は......

  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
    石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • まるで少女のような石田さん(画像は石田ゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    まるで少女のような石田さん(画像は石田ゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 石田ゆり子さん(2015年9月撮影)
  • まるで少女のような石田さん(画像は石田ゆり子さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「髪を切りましたすこし」

   石田さんはこの日、真っ白のブラウスを着用し、

「真夏のような日差し。髪を切りましたすこし」

のコメントと共に、ウインクをしたドアップの自撮り写真を投稿。

   以前は前髪を横にながし、いかにも大人の女性らしい印象だったが、投稿された写真では眉のあたりまで前髪がカットされ、幼さすら感じさせる。

   化粧をしているようには見えないことから、「飾らない可愛さ」にファンからは、

「ゆり子さんのウインクに一撃くらいました!」
「今まで会った人を全員思い出してもこんなに可愛い方はいない...(笑)」
「悩殺する気ですか!?」
「透明感が尋常でない」
「幼さが増してなんだか守ってあげなきゃて思ってしまう」
「飾らない可愛さ、ズルい!」

など、絶賛コメントが相次いでいる。中には、

「嫁さんにしたいです」

などと、求婚(!?)する人も複数いた。

   さらに、モデルの本田翼(24)に似ているとのコメントも寄せられ、年齢を感じさせない1枚となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中