2024年 4月 30日 (火)

ベッキーも綾部「帰国」話に参戦 「自称俳優さん」「今日本にいるらしい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

又吉さんが語っていた「予定」

   そのきっかけは、28日に放送されたバラエティ番組「R-1ぐらんぷり2017優勝者特番 アキラ100% 裸一貫!ニューヨークに行って参りました!」(フジテレビ系)。ベッキーさんがお笑い芸人のアキラ100%さん(42)とニューヨークのタイムズスクエアを訪れ、2人3脚の旅を繰り広げた。綾部さんは、この番組に出演していない。

   ベッキーさんのインスタグラムには、コメント欄に

「自称俳優って綾部さんかな?w」
「そうなんですね あ〇べさん」
「確か、自称俳優の方は日本に帰ってきているみたいですね」
「未だ日本にいるんですね 事前の準備も大切だから、急がば回れって事にしておきましょう????その件についてはDon't touch me !」

といった声が寄せられている。

   綾部さんの動向は、相方の又吉直樹さんも語っていた。5月11日の出版イベントで、又吉さんは、現在綾部さんはニューヨークで生活拠点を築いており、5月末から6月にかけて本格移住するようだ、と明かしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中