ノンスタ井上「不快な思いさせたかも」 元SKEタレントのファンに陳謝

印刷

   お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(37)が、元SKE48メンバーのタレント、佐藤聖羅さん(25)と交際していたことがテレビ番組で明らかになった。

   佐藤さんによると、井上さんの「浮気がちょっと目立つ」ようになったことが原因で破局。この行状に批判が集まったのか、井上さんは放送後、ツイッターで

「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした」

と陳謝した。

  • 元SKE48メンバーと交際していたことを明らかにした「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(2017年4月撮影)
    元SKE48メンバーと交際していたことを明らかにした「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さん(2017年4月撮影)

口説いた時には「卒業するのは決まっていた」

   交際が明らかにされたのは、2017年5月31日深夜枠放送の「ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP」(日本テレビ)。佐藤さんが「スペシャルゲスト」として笑顔でスタジオに登場し、井上さんは「元カノって、こんな感じで出てくる?」と面食らっていた。

    2人の説明によると、名古屋のパチンコ番組で共演した際、井上さんが佐藤さんのことを「かわいいな」と思い、LINE IDと電話番号を渡して交際に発展した。この時点で佐藤さんはSKEに在籍していたが、井上さんによると「卒業するのは決まっていた」といい、交際開始は「卒業まで待つから」と伝えていたという。佐藤さんは14年1月にSKEからの卒業を表明し、14年2月末に卒業している。

   番組ではツーショット写真も披露され、佐藤さんは

「井上さんは、とにかく優しくてマメじゃないですか?やっぱりそういうところの気遣いとか素敵だったし、クリスマスに『一緒に手をつないでクリスマスツリーを見たい』って言ったんですけど、そういうところにも行ってくれたりしたんですよ。すっごい人がいるところとかも...、その日、(首から下げたペンダントを見せながら)このペンダントをプレゼントしてくれたりして、彼氏として本当にいい人だったんですよ」

と交際時を振り返った。

普段は裸眼なのに「ゴミ箱に使用済みコンタクトレンズ」

   だが、その後2人は破局。佐藤さんによると、井上さんの「浮気がちょっと目立つように」なったためだといい、スタジオにいた「次長課長」の河本準一さんも「だろうな」と納得していた。佐藤さんが井上さんの「浮気」を気づいたのは、井上さんの部屋を掃除している時に、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズを発見したためだ。井上さんはレーシックの手術を受けており、普段は裸眼で生活している。コンタクトレンズは「自分ちに来てくれるマッサージ師さん」のものだと釈明していたが、スタジオでは信用されていない様子だった。

   今でも2人は一緒に食事に出かける仲。スタジオから煽られる形で井上さんは

「よければ、一からやり直してみませんか?」

と復縁を申し入れたが、佐藤さんは「ごめんなさい」と、けんもほろろだった。

   井上さんは6月1日午前ツイッターを更新。関係者に感謝しながら、

「そして佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。
すみませんでした。これからも僕も佐藤さんも応援宜しくです」

と書き込んだ。

   佐藤さんも、ヤフーの検索ランキングで自分の名前がトップになったことをブログで報告。佐藤さんは

「昨日、佐藤聖羅と検索してくださったかた、佐藤聖羅って誰ってなった方も多いと思いますし、井上さんのファンの方には、不快な気持ちで検索させてしまったかもしれません」

と書き込んだ。佐藤さんは、SKE在籍中にAKB48グループの「選抜総選挙」にランクインしたことがないなど知名度はさほど高くはなく、その分検索数も増えたようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中